

生存

してるでー



前回の更新から何か月たったんですかね。
いやー、忙しくてPC立ち上げる時間もないってもんです。

今はとりあえずモン君で-ERROR?カバーしたいとか考えてます。
そして10/18までに冷声ちゃんの新音源配布動画つくりたいなと。
今回は色々思うことがあってちょっと衣装チェンします。
本当にちょっとだけど。


なんかついったの方で最近色々ありますねうたうクラスタさん。
今回の騒動を見て、やっぱり中の人である私自身が冷声ちゃんを愛してあげないと、と。
いや、大好きなんですよ。一から作り上げた音源ですから。
誰も見向きしなくても、自分だけは使い続けてあげたいな。
でも、皆にも使ってほしいな。
だから自分が納得するまで音源はもうあげない。
冷声ちゃん3度目のバースデーまで音源はあげない。



・・・・そうだ、自分がUTAUデビューしてからもう三年になるんだ!
初めて動画上げたのが3年前の今月でしたね。
もう削除してしまいましたが。
初めて使った音源はモン君でした。
モン君と出会って3年目なんです。
はぁ、モン君大好きだわまじで。

コメントの投稿

非公開コメント

