

久々の動画

作成中。
餡知モンでAliceカバー。
久々だけど結構いい感じじゃないかなって思ってます。
本当に某プラグインのおかげで調声が楽になった。
使わなかった自分がバカみたい。

本当は五月中には某SNSのイベントに参加するために仕上げたかったんだよなー。
でもMIXに手こずったorz
REAPEAはじめて使ったんだもん!
なんとか某講座サイトにたどり着いて無事終えることができた・・・。
ありがとう。
今週中にはうpしよう。そうしよう。


そういえば四月ぐらいに薪宮風季君をお迎えしたんだった。
まだお試しustしかUTAわせてないなー。
ちょっとノイズ乗ってるけど柔らかくていい声です。
モンとデュエットさせたい柔らかボイス。
音素も原音設定もしっかりしてておすすめの音源です。


あと今更な話題だけど竜音闇君が最近流行ってて嬉しい。
個人的には絶頂感時代からお迎えしていたこともあって、母親の気分。
みんなもっと使ってあげてー!可愛い男の子だよ!娘じゃないよ!
声は完全に女の子なんだけどね・・・そこはつっこまないで。


そういえばこのブログを見返していて気付いた。
最後に音源アプデしたの半年以上前じゃないか・・・。
これは早急に録音しなくては。
改めて使うと単独音はともかく連続音がズコー。
なんか金属音ノイズ乗ってるしorz
n行とかどれも酷いんだけどwwwwワロスワロス
いや、まじで録音しよう!夏休みには!


とりあえずモンAliceカバー終わったらよしれいで朝焼けサイクリングカバーするんだ・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

