

削除されました

ちょっと色々思って昔の動画を削除。
未熟な頃の動画を残していると後々精神的に響きそうなんで。
単純に恥ずかしいだけなんだけどね。
特に酷い奴を削除し、残った動画は10。
黒歴史はもう少し削除しよう。
右も左もわからなかった頃の自分よ、さらば
そういや今年に入ってまったく投稿してない。
絵が描けない
調声がうまくいかない
スランプ。





変わって音源の話


全く録音が進んでおりませぬ。
いや、一回単独音は録音したんだけど、あまりにも発音や音程が悪く、
しかもノイズカットに失敗したため全削除。
うーん、納得いかない。
基本朝に録音するのがいけないんだと言うのはわかっている。
だが、朝しか時間がない。
まぁ録音はおいおい頑張るとして
原音設定。
無声子音に悩まされる。
有声子音は何回か設定し直したら結構いい感じになる。
だが無声子音。何者だてめー。
ほとんど耳に頼るしかない。だるぃ。
まぁどの音源もそこをクリアして頑張っているのだから自分も頑張る。
まぁ原音設定は時間かければなんとかなるからいいとして
音源のイラスト。
アナログならいいんだ。
デジタルとかまじ無理ー。
デジ絵師さん尊敬しちゃうね。
まぁ慣れないペンタブ握りしめて頑張る。
現状報告でした。
